~このページをご覧頂きましたお客様へ~

 三栄でんきミズタニはこんなお店です

もし、お時間がございましたら最後までご覧くださいm(_ _)m

当店は地域専門店として・・もしもお客様が家電製品を、量販店やネット通販で主にお買い物をされていらっしゃるのでしたら・・

当店はその2社とはここが違うのです。

確かに何でも揃っていてお値段もお安い量販店やネット通販は、便利でお財布にもやさしいのでついつい決めてしまいがちですよね・・

でも・・本当に必ず安いのでしょうか??

買った時は「安かった!!得をした」と喜んでいらしゃるかも知れませんが、家電商品は毎日使っていれば、消耗しますし、誤った使い方をしてたり、きっちりとしたお手入れをしていなかったりすると、必ずと言って良いですが、トラブルを起こしたり本来の寿命より早く故障してしまいます。

ほんと急な故障って・・困りますよね・・・

そうなれば、まずは修理を依頼されると思いますが、量販店の場合・・・100%と言って良いほどメーカのサービスマンがやって来ます。

そして高額な修理代金をお支払い頂く事になるんです。

これは私が仲の良いメーカーのサービスマンから常々聞いている話ですが・・・

中には故障だと思っていても故障でないお客様の誤った使用やお手入れ不足でのトラブルもあります。

そんな場合でもしっかりと出張料に診断料・工賃をお客様にご請求させて頂きますと・・

たとえ長期保証付きでお買いなられた商品もそんなケースだった場合の出張対応は有償ですと・・

故障の原因の中で、お買いなられて設置の際に配達員のきっちりとした説明が有るのと無いのとでは、後々大きな差が出ると思います。

私の仲の良いメーカーサービスマンはそう言っていました。

ここからですが、

家電品は買った後が大事なのです。

量販店の価格重視の販売のあり方と違い、当店では商品価格に「後々のサービス」を含んだ、サービス料込みの価格なのです。
配達・設置・設定後、詳しいご説明・使いこなしのポイントや長持ちに繋がるお手入れの仕方まで・・
その商品が100%使用できる状態にするところまでの価格なのです。

こんな事を申し上げては何なのですが、価格重視の量販店に当店のこの様な時間のかかるサービスは不可能だと考えます。

さらに・さらに、永年に渡りお買い上げ頂きました商品のアフターサービスは万全なのです。

使い方がよく分からない・・ちょっとおかしいけど・・故障かな・・

などなど、何でもお電話一本で駆けつけ致します。

当店のお客様会員様(※1)であればお買い上げ頂きました商品について何度お伺いしても上記の様な場合の出張料(※2)は無料です。

(※1)当店規定のお買い上げ数の基準にて

(※2)出張料は無料となりますが、修理・作業等が発生する場合の工賃は有料です。

これだけのサービスが入った商品価格であれば、自信をもって当店はお安いと自負いたすところなんです。

また、当店では高齢化時代に伴い、家まるごと提案!!

電球や蛍光灯の配達・交換といった軽工事にから住宅設備品(トイレ・給湯器・キッチン・浴室等)取扱と住宅リフォームまで承ります。

是非、ご用命頂きます様宜しくお願い致します。

最後までお読み頂きありがとうございました。

     トップページに戻る

inserted by FC2 system